新しい名札を胸につけ、子どもたちが元気いっぱい登園してきました!
4月8日に入園してきたもも組さん!
始業日はお家の方と一緒にお部屋で過ごしました。
あやめ組さんは、ドキドキしながら階段を上り、2階のお部屋で楽しく過ごしていました。
あお組さんは、あやめ組の時から憧れていたおもちゃで、たくさん遊びましたよ!
これからも、楽しいことをたくさん見つけて遊びましょうね!
暖かい春の日差しの中、R4年度入園式が行われました。
少し大きめの制服に身を包んだ、可愛いもも組の子どもたち。
アンパンマンも入園式に来てくれました!
園長先生はかくれんぼ名人のライオンさんを連れてきてくれました!
照ヶ丘幼稚園で、たくさん遊びましょうね!
年少、年中組は終業日を迎えました。
みんなで元気いっぱい「のびる ちじむくん体操」をしました。
たくさん遊んだ一年。楽しいことを見つけた一年。頑張った一年。
みんな大きくなりました!!
これからも、楽しいことをみつけて、大きくなってくださいね!
そして、19日に卒園する年長さんに「あそんでくれてありがとう!」とメッセージを送り、
年長さんからは「がんばってね!」と応援メッセージをもらいました。
最後は、トンネルのプレゼントをしました。
素敵な笑顔が溢れていました!
大学の体育館で、柔道参観が行われました。
体育指導の佐藤先生のもと、柔道を頑張りました。
柔道着を着た年長さん!とても大きく見えました!!
元気いっぱいの始まりのご挨拶の後は、しっかりと体を動かして、佐藤先生考案の手作りのマシーンを使って、組み立てたり、くぐったり!!
お家の方も参加して頂きました。
みんなで楽しい時間を過ごしました。