ジャスティン先生と英語の歌を歌ったり、踊ったり、楽しい時間を過ごしました。
年長組は、一人ずつ英語で名前を言いましたよ!
子どもたちは、ジャスティン先生の英語の時間を楽しみにしています!
みんなで、4月うまれのお友だちのお祝いをしました。
ももぐみさんは可愛いお遊戯、あやめ組さん、あお組さんは素敵なお遊戯をプレゼントしました。
お家の方と触れ遊びをしたり、ごりちゃんと「鳴き声クイズを」したり、ペープサートを見たりと楽しいお誕生日会となりました!
4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!
幼稚園で育てた「スナップエンドウ」を収穫して、昼食といっしょにいただきました。
「美味しい!」
「いつもは食べれないのに食べれたよ!」と喜んでいました。
次は、夏野菜を育てる予定です!!
お天気のいい日は、お外で元気に遊んでいます。
みんなでダンゴムシさんや、ありさんを探したり、
お砂場でお山を作ったり、ごちそうを作ったり、
好きな遊びを見つけて、夢中で遊んでいます!