今日は音楽指導の澤﨑先生とそのお友達の河角先生、木村先生によるミニコンサートがありました。
子どもたちはマリンバやピアノ、アコーディオンから聞こえるプロの演奏を食い入るように見ていました。
他にも、初めてみるような珍しい楽器なども紹介していただきとても充実した時間を過ごすことができました。
今年度、最後の柔道は参観でした。
最初は一人でできなかったこともできるようになり、どの活動も全力で取り組む姿に成長を感じることができました。
保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました!
今日のクッキングは、自分たちで生クリームやチョコをトッピングして
おやつを食べました。
カラフルなチョコレートを嬉しそうにトッピングした子ども達。
「パーティーみたいだね!!」と美味しそうに食べていました。
全学年のお遊戯会が行われました。
たくさんのお客様に少し緊張した様子の子どもたちでしたが、
お家に方の姿を見つけると、とても嬉しそうな顔をしていました。
劇やお遊戯、歌などを発表し、たくさんの拍手をいただきました。
温かい応援をありがとうございました。