満開の桜の中、令和6年度入園式が行われました。
少し大きめの制服に身を包み、新しい名札を付けた新入園児の子どもたち!!
ちょっぴり緊張していた子どもたちでしたが、ミャクミャクの登場にたくさんの笑顔が見られました!
アンパンマンと楽しく体操もしましたよ!
これから、幼稚園でたくさん遊びましょうね!
ご入園おめでとうございます!!
年少もも組、年中あやめ組は今年度の終業日を迎えました。
16日に卒園式を迎える年長あお組さんと、みんなでふれあい遊びをしたり
トンネルを作ってお見送りをしたり、楽しい時間を過ごしました。
一回りも二回りも大きくなったもも組さん、あやめ組さん!!
これからもみんなの成長を応援しています!!
年長あお組の卒園式が行われました。
お天気にも恵まれ、元気に最後の登園日を迎えた子ども達。
保護者の方々に見守られながら、立派に卒園証書を受け取っていました。
卒園の言葉や、歌「思い出のアルバム」「さよならぼくたちの幼稚園」を
気持ちを込めて届けてくれました。
その姿に保護者の方も、先生たちも胸がいっぱいになりました。
これからも楽しいことにたくさん出会って、笑顔いっぱいのみんなでいてください。
照ヶ丘幼稚園の先生達はずっと応援しています。
ご卒園おめでとうございます。