今日は8月生まれのお友達のお誕生日会がありました。
今月も素敵なおゆうぎのプレゼントに、みんなとっても嬉しそうでした。
おうちの人と楽しくふれあいあそびをしたり、大好きなごりちゃんとクイズあそびもしましたよ!
その後は、乾先生のお話「こぶとりじいさん」や、ペープサート「ブースカパーティー」を見てとても楽しい時間を過ごしました。
8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!
元気な子ども達の笑顔や、賑やかな声がいっぱいだった1学期も終業日を迎えました。
「水分補給をしっかりしましょう。手洗いうがいをしっかりしましょう。」など、各学年で夏休みを元気に過ごすためのお約束をしたり、お部屋の片づけをしたり、みんなで夏休みを迎える準備をしました。
毎日とても暑いですが、健康に気をつけてお家の方と楽しい夏休みを過ごして下さい。
夏期保育で、また元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!