新着情報

2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。

2月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。
2月生まれのお友だちは全員で15人です。
お誕生児の保護者の方も迎え、金剛幼稚園のお友だちみんなで
お祝いしました。
年少もも組さんは「きみのクッキー」のお遊戯を
プレゼントしました。

2人組になってくるくる回って踊る振りつけを、ニコニコで踊っていてとってもかわいかったです!

年中あやめ組さんは「それがまほうさ」のお遊戯です。
アラジンの魔法の精になり、かっこよく踊る姿が素敵でした。

年長あお組さんは「パプリカ」のお遊戯です。
大きな声で歌も歌いながらしっかりとリズムにのって踊っていました!

そして、お家の方とのふれあい遊びでは

お誕生日のお友だちはねずみ警部になって、おうちの方は手を猫に見立てて色々なところに手を出し、警部が手にタッチをして「どろぼうねこ」の曲に合わせて沢山ふれあいました。

副園長乾先生からのお話「ジャックと豆の木」や

先生達から「たべものなぞなぞ」のペープサートの

プレゼントもありました。
そして、なまけもののななちゃんコーナーは乾先生による「ジェスチャーゲーム」でした。

舞台に出すキャラクターに合わせてジェスチャーを素早くして遊び、盛り上がっていました。

 

2月のお誕生日のお友だち、

すてきなお兄さんお姉さんになってくださいね。

2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。 2月7日(金)2月生まれのお誕生日会がありました。