新着情報

12月20日(水) お誕生日会がありました。

 今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

 各学年からのお遊戯のプレゼントや、今月はかえるのケロちゃんのお友達のケロコちゃんが来てくれて、「おちたおちた」ゲームと、いろいろな動物のペープサートを見て鳴き真似を当てる「ないたないた」のゲームで一緒に遊びました。

 誕生児の親子のふれあい遊びは「ハンバーグッド」をしました。歌に合わせて、おいしいハンバーグを作ろう!と楽しく遊ぶ姿があり、とてもかわいかったです。

副園長先生からのお話のプレゼントは「かさじぞう」で、ペープサートは、みんな大好きな「いえイエイ」でした。歌もうたってノリノリで見ていました。

      12月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとうございます!

12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。 12月20日(水) お誕生日会がありました。