新着情報

6月29日(金) お誕生日会がありました。

 

 6月生まれのお誕生日会がありました。

 お誕生児のおうちの方にも来ていただいて盛大にお祝いをしました。

 

 

 舞台の上に座ったお誕生日のお友だちには、お名前や好きな食べ物・大きくなったら何になりたいかインタビューをしました。

 年少さんにはコップ、年中さんにはお茶碗、年長さんにはお皿のプレゼントや、担任の先生と撮った写真入りのお誕生日絵本、先生たちがつくった手作りケーキのプレゼントもあります。

 全学年からのお遊戯のプレゼント、親子ふれあい遊びはみんなが大好きな「ハートでタッチ」をしました。

 

 お誕生日会に毎回遊びに来てくれるケロちゃんとゲームをしたり、副園長 乾先生のお話「金のオノ・銀のオノ」を見たりと、とっても楽しいお誕生日会でした。

 

 

 お誕生日おめでとうございます!!

 

6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。 6月29日(金) お誕生日会がありました。