新着情報

6月26日(火) 子どもクッキングをしました。

 子どもたちが待ちに待ったクッキング。

 今日は「アメリカンドッグ」を作りました。

 

 エプロンとクッキング帽子をつけてかっこいいコックさんに大変身!!

 

 ボールにホットケーキの粉、たまご、牛乳をいれて順番にしゃもじで混ぜます。

 

 

 年長さんは自分でソーセージに串を刺しました。

 

 

 そして、ソーセージにみんなで力を合わせて混ぜた生地をつけて職員室で揚げてもらいました。

 

 外で遊んでいても「いい匂いがするー!!」「はやく食べたいなー!!」と待ち遠しい様子。

 

 お昼ごはんを食べて、外でいっぱい遊んだ後にみんなで美味しくいただきました。「おいしー!!」「また食べたいな~!」と大満足の子どもたち。

 

 次のクッキングもお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。 6月26日(火) 子どもクッキングをしました。