新着情報

6月14日(金) お誕生日会がありました。

6月のお誕生児さんは12人です。
誕生児の保護者の方を迎え、金剛幼稚園のお友だち・先生たちとみんなで
お祝いをしました。
もも組さんからのプレゼントはおゆうぎ「てるてるぼうずのてるちゃん」です。
大きな円になるのもとっても上手に出来るようになりました。
あやめ組さんからのプレゼントはおゆうぎ「ロックンロールケーキ!!」です。
元気いっぱいの可愛いおゆうぎでした。
あお組さんは歌とおゆうぎ「にじ」をプレゼントしました。
歌って踊って素敵なプレゼントになりました。
その他にも誕生児と保護者の方とで「どすこいずもう」のふれ合いあそびをしたり、
副園長 乾先生からのお話「ねずみのすもう」のプレゼントもありました。
もちろん、なまけもののななちゃんもお祝いに来てくれ
楽しい時間をみんなで過ごしました。
6月生まれのお友だち!!
これからも素敵なことにたくさん出会って大きくなって下さい。
お誕生日おめでとうございます。

6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。 6月14日(金) お誕生日会がありました。