6月の子どもクッキングは「アメリカンドック」を作りました。
ホットケーキミックスと牛乳を混ぜ、出来上がりを楽しみにしていた子ども達!!
ケチャップをつけてみんなで美味しくいただきました。
今年度初めての子どもクッキングがあり、みんなでホットケーキを作りました。
「とろとろになってきた~!」「いいにおいする!!」と言いながら
一生懸命、生地を混ぜていた子どもたち。
とっても美味しいホットケーキができ、子どもたちは大喜びで食べていました!
今年度初めての柔道があり、保護者の方にも参観していただきました。
柔道着を着て、やる気満々の子ども達!!
柔道5段の佐藤先生に始めの挨拶や、畳の上で色々な動きを教えていただきました。
友だちとペアになって行ったり、大根抜きをしたりたくさんの笑顔が見られました。
次回の柔道も楽しみですね。