新着情報

5月20日 子どもクッキングがありました。

 今日は子どもクッキングでホットケーキを作りました。

 子どもたちは、「おいしくな~れ!」とおまじないをかけながら、気持ちを込めて混ぜていました。

 戸外遊びから帰ってくると、職員室からいい匂いがしてきます。「この匂いはもしかして!」「ホットケーキのにおいがする!早く食べたいな~」と、とても楽しみにしていました。

 ニコニコ笑顔でとっても美味しそうに食べていました。

5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。 5月20日 子どもクッキングがありました。