新着情報

4月18日(火) 保育参観がありました。

 今日は保護者会のあと保育参観がありました。

 

 年少もも組は、先生と一緒にシール帳にシールを貼ったり、動物体操をしたりしました。入園してまだ一週間ですが、先生と一緒に楽しそうに過ごす子ども達の姿に、保護者の方は、感激されていました。

 

 年中あやめ組は、戸外で大玉ころがしドッチをしました。大玉に当たらないように一生懸命逃げる姿が、とてもかわいかったです。

 

 年長あお組は、ホールでもうじゅう狩りゲームをしました。へび・ごりらなどの動物の文字の数を自分たちで考えて、その数と同じ人数で集まるゲームです。とても盛り上がって楽しかったです。今日は先生がリーダーでしたが、次はお友達にリーダーをしてもらおうかな??

 

 今日は短い時間でしたがお家の人に見てもらえて子ども達は、とてもうれしそうでした。

4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。 4月18日(火) 保育参観がありました。