新着情報

6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。

 今日は、年少・年中組の希望保育参観日でした。

 

 もも組さんにとって参観の日は、たくさんのお家の方々を前に、嬉しかったり、ドキドキしたりの一日となりました。大好きな「カエルのみどりちゃん体操」では、元気いっぱいのジャンプを披露したり「洗濯機あそび」では、お友だちと手をつないでぐるんぐるんと回ったり、ごしごし体を洗いっこしたりした後、クレパスやのりを使った活動を楽しみました。

 

 あやめ組さんは、タンブリンやすずを使って楽器あそびをしました。

 トントンキラキラ~などいろいろなリズム打ちをしたり、歌にあわせて楽器を鳴らして楽しみました。

 ゲームあそびでは、1組はじゃんけん列車、2組はオセロゲームで盛り上がり熱気につつまれたひとときでした。

 

 大好きなおうちの方々に見てもらい、たくさんの拍手をしてもらって、大満足の子どもたちでした。

 

 

6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。 6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。 6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。 6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。 6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。 6月16日(金)年少・年中組の保育参観がありました。