年長組は、一人一つのプランターにあさがおの種を植えました。
毎日、自分のあさがおに水やりを頑張って育てています。
何色のあさがおの花が咲くか楽しみにしています。
また、夏野菜のなす・きゅうり・ミニトマトも幼稚園のプランターに植えました。
野菜も収穫できる日が楽しみです!