新着情報

夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。

幼稚園で育てているミニトマト、ピーマン、なすが生長し少しずつ収穫できるほどの大きさになっています。

「先生!!このミニトマトは黄色や~」「ピーマン昨日より大きくなってる!!」と子どもたちも野菜の生長を楽しんでいます。

 

昨年幼稚園で生まれたカブトムシが卵を産み、冬を超えて今年も生まれてきました。

朝登園してくると、生まれているか虫かごをのぞいて「先生~!カブトムシまた生まれてるよ~!!」と嬉しそうに報告してくれます。夏に向けてまだまだ生まれてくる気配なので楽しみです。

夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。 夏野菜が成長しています。カブトムシも生まれました。