新着情報

7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。

今日はプール、水あそびの他に、ボディペインティングや泥んこあそびもしました。

子どもたちは、カラフルなボディペインティングの絵の具に大興奮で、手や体につけて「みてー!!ゾンビ!」と

言ったり、机に指でお絵かきしたりと思い思いに楽しんでいました。

泥んこあそびでも砂場に水をたくさん入れて、川を作ったり池をつくったりしてあそび

泥の感触も楽しんでいました。

普段できないダイナミックな遊びに子どもたちは大喜びでした。

 

7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。 7月13日(金) 縦割り保育でプール、水あそびをしました。