新着情報

3月14日(日) ご卒園おめでとうございます!

 

 年長組のお友だちが卒園を迎えました。 

 

 先生から名前を呼ばれると胸をはって「はい!」と返事をし、園長先生から、保育修了証書をいただきました。その後、お茶のおけいこをしてくださった鶴崎先生から「おしるし」をいただきました。

 

 卒園児からの「おわかれのことばと歌」では、「なかま」「さよなら僕たちの幼稚園」の歌を、心を込めて一生懸命うたう子どもたちの姿に胸が熱くなりました。

 

 年長組のお友だち、小学校に行ってもがんばってください。先生たちはいつまでも、応援しています。

保護者の皆様、これまで温かく見守ってくださり、また、多大なるご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

 ご卒園、おめでとうございます!

 

3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます! 3月14日(日) ご卒園おめでとうございます!