新着情報

1月16日(木) お誕生日会がありました。

 1月のお誕生日会がありました。

 

泉北幼稚園のお友だちからは、お遊戯のプレゼントです。

元気に歌って踊って、素敵なプレゼントとなりました。

 

今月もケロちゃんが遊びに来てくれましたよ。

大人気のケロちゃんと「おちた おちた」のゲームをして、大盛り上がり。楽しい時間を過ごしました。

そして副園長乾先生からのお話「つるの恩返し」や、先生たちから「チュル チュル チュルルン」のペープサートのプレゼントもありました。

 

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。 1月16日(木) お誕生日会がありました。