新着情報

6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。

 今日は、クッキーズのお姉さん達による「歌はともだちコンサート」がありました。

 

 かわいいお姉さん達の登場に、みんな大喜び!素敵な歌声とダンスに目がくぎづけです。

 

「アイアイ」や「ドレミの歌」「さんぽ」など、みんなが大好きな歌を一緒に歌いました。

 マイクを向けられたお友達は、ちょっぴり照れながらも、嬉しそうに歌っていましたよ。

 

 他にも「かちかちやま」のお話を見たり、みんなで「ハッピージャムジャム」のダンスを踊ったり、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

 最後は、一人ずつお姉さん達と、タッチして、お別れしました。

「楽しかった~。」

「おねえさん、かわいかったなぁ。」

と みんなクッキーズのお姉さんの大ファンになったようです。

 

 

6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。 6月7日(水) 歌はともだちコンサートがありました。