新着情報

3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました!

 3月1日(水)は、午前中年少児もも組が、午後からは、年中児あやめ組のおゆうぎ会が行われ、劇やお遊戯や歌をたくさんの保護者の方々に観ていただきました。

 

 ドキドキで迎えた当日ですが、練習通り、大きな声で張り切って台詞を言ったり、踊ったり、楽しそうに頑張ることができていました。

 観客まで笑顔になれる素晴らしい演技でした。

 

 3月3日(金)は年長児あお組のおゆうぎ会でした。

 見ごたえのある演技力・表現力で,観客の心を惹きつけていました。

 

 子ども達のこの一年間の、大きな成長をお家の方々に感じていただけたのではないかと思います。

 

 本幼稚園では、大阪芸大テレビのスタッフにビデオ撮影を、業者に写真撮影をお願いしています。当日、保護者の方は、ビデオや写真撮影をすることなく、子ども達の演技や発表をしっかり観ていただくことができたと思います。

 お家の方々の目にしっかり、今日の子ども達の姿が焼きついて、残っていることでしょう。

 保護者の方々のご協力に感謝しています。

 

 お遊戯会が終わった後で、保護者の方から、

「じっくりと観ることができて、よかったです。」

「おゆうぎ会で、我が子がしっかりと台詞を言う姿に感動しました。」

「楽しそうに頑張っている我が子を本当に嬉しく思いました。」

「頼りなかった我が子がこんなにしっかりと頑張れるようになっていて嬉しいです。」…etc。

 

 本園の趣旨に賛同してくださるご意見やお褒めの言葉をたくさん頂きました。ありがとうございました。

 

 月曜日登園して来た子ども達が、

「カッコよかったよ!ってほめてもらった。」

「じょうずやったなぁ!っていってもらった。」

「いしょうが、とてもかわいくて にあっていたよ!ってほめてもらった。」…etc。

 

 お家の方々に褒めてもらった事を嬉しそうに教えてくれました。

 

 子ども達一人一人の成長がみられるおゆうぎ会だったと思います。

 子ども達は、卒園・進級に向けてさらに頑張ってくれることと期待しています。

 

 

 

3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました! 3月1日・3日 お遊戯会 頑張りました!