新着情報

3月8日(金)お誕生日会がありました。

3月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

 

今月は16人のお友だちがお誕生日を迎えました。

 

学年ごとにお祝いのお遊戯のプレゼントを踊ったり、お誕生日のお友だちとおうちの方と一緒に「GO DOWN!ジェットコースター」のふれあい遊びもしました。

副園長先生からのお話「長靴をはいたねこ」のプレゼントや先生からの「朝ごはんマーチ」のペープサートのプレゼントがありみんなで楽しい時間を過ごしました。

 

みんなが大好きなケロちゃんもお祝いに来てくれ、クイズ遊びをしました。

 

素敵な1日になりましたね。

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。 3月8日(金)お誕生日会がありました。