新着情報

2月6日(火)お誕生日会がありました。

 今日は、2月生まれのお友だちのお祝いをし、各学年のお友だちからはおゆうぎのプレゼントがありました。

 

 今月もみんなの大好きなケロちゃんがお祝いに来てくれました。2月は「あとだしじゃんけん」のゲームをし、ケロちゃんと記念撮影をしました。

 

 親子で行うふれあい遊びでは、「バーベキューピット」という音楽に合わせて、おゆうぎを楽しみました。 

 

 副園長先生から「ピノキオ」のお話のプレゼントがあり、自転車、飛行機、ロケットなどが出てくる「のりものGO!GO!」というペープサートは、みんな楽しく見ていました。

 

              2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。 2月6日(火)お誕生日会がありました。