新着情報

11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。

みかん狩りを楽しみにしていた子どもたちは、
「みかんいっぱいあるかなぁ?」「みかんいっぱいたべるわぁ!」と、行きのバスの中でも元気いっぱい!!

バスの中ではゲームをしたりお歌を唄ったり楽しく過ごしているとあっと言う間に南楽園に到着しました。

 

 

坂道を少し登り、みかん狩りができる場所に到着!みんな頑張って歩いてくれました。
みかんの採り方、美味しいみかんの色などを教わり、みかん狩り開始です!

みかんを採って皮をむいて、食べた瞬間「おいし〜」「甘いなぁ」とパクパク食べ、「もう一つあっちのやつ採ろう」と、好きなみかんを選んでは採って食べ採って食べ、とっても楽しそうな子どもたちでした!

11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。 11月15日(水)園外保育で南楽園にみかん狩りに行きました。