新着情報

1月16日(火)   お誕生日会がありました。

 今日は、1月の生まれのお誕生日会があり、各学年の子ども達はおゆうぎのプレゼントを踊ってお祝いをしました。今月はかえるのケロちゃんが来てくれて「さかなやさん」の

ゲームを一緒に楽しんだり、写真を撮ったりしてくれました。

 

 誕生児の親子ふれあい遊びは、「たたタッチ」という曲で いっぱいタッチをしたり、

ぐるぐる回ったり、ギュッと抱っこをしてとても嬉しそうに参加していました。

 

  副園長先生からのお話は、「ブレーメンの音楽隊」でみんな楽しく聞いていましたよ。

 

       1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!

 

 

1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。 1月16日(火)   お誕生日会がありました。