新着情報

7月2日(火) 子どもクッキングがありました。

みんなが大好きなクッキングがありました。
今月は、夏野菜カレーです!
可愛いエプロンをつけて、しっかり手を洗って準備!!
今回は、にんじんとじゃがいもを自分たちで切りました。

職員室から漂うカレーの香りに
子どもたちも「早く食べたい!!」と言っていました。

みんなが待ちに待ったお昼ご飯の時間!
夏野菜カレーには、
にんじん・じゃがいも・とうもろこし・玉ねぎ・お肉

幼稚園で採れた、なすび・ピーマン・プチトマト
が入っていて、とても具沢山です。
おうちから持ってきたお弁当箱にカレーを入れてもらい、
いただきまーす!
「おいしい!!」「おかわりください!!」と大人気!
野菜が少し苦手なお友だちも「やさいたべれたよ!」と
教えてくれました。
お口の周りにカレーを沢山つけているお友だちもいて
とてもおいしそうにみんな食べていましたよ!!

7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。 7月2日(火) 子どもクッキングがありました。