新着情報

5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組)

佐藤先生の体育指導がありました。
佐藤先生が毎回楽しい内容の運動遊びを考えてくれます。
子どもたちも楽しみにしています。
今年度初めての運動遊びは佐藤先生手作りの
ゴールテープに向かって力強く走る走りっこでした。
3コース好きな所から笛の合図に合わせて走りました。
小さなボールを1人1個持ち、
上に投げてキャッチする遊びもしました。
ボールが小さいので最初はキャッチするのが難しかったですが、
続けていると上手に出来るお友だちがたくさん増えました。
楽しい体育指導に子どもたちも大満足でした。

5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組) 5月9日(木) 体育指導がありました。(年中・年長組)