新着情報

5月22日(火) 天王寺動物園に行きました!

 

 

 今日は大型バスに乗って天王寺動物園に行ってきました。

 

 

 

 

 お友だちと一緒にお歌をうたったり、クイズをしたり、バスの中で楽しく過ごしていると動物園に到着です。

 

 

 「キリンさんはどこかな?」「ライオンさんいたよ!」と、子どもたちは大興奮で「次はなにかな?」「どこに隠れているかな?」と必死に探す姿も・・・見つけた時はとびきりの笑顔で教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 たくさん歩いたあとは楽しみにしていたお昼ごはん。「おにぎりの中身はなにかな?」とわくわくしながらおいしそうに食べていました。おにぎりを食べた後は、大好きなおやつも食べました。

 

 

 

 

 あおぐみさんはももぐみさんのペアさんと一緒に手を繋いで歩いたり、レジャーシートを敷いてあげたりおにぎり・おやつも一緒に食べました。あおぐみさん!!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 帰りのバスでは動物園で見た動物の中で1番すきなのは何かアンケートをしたり、疲れたお友だちはぐっすり夢の中・・・

 

 遠足楽しかったね!!

 

5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました! 5月22日(火) 天王寺動物園に行きました!