新着情報

4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。

 

 4月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

 

 

  今年度初めてのお誕生日会。

  今月は9人のお友だちがお誕生日を迎えました。1年に1度、自分の誕生月に幼稚園のお友だちみんなにお祝いしてもらえる素敵な日です。

 

 

 

 年少さんには「好きな食べ物」を聞いたり、年中・年長さんには「大きくなったら何になりたいか」を聞いてみました。ちょっぴり恥ずかしそうに教えてくれました。

 

 

 学年ごとにお祝いのお遊戯のプレゼントを踊ったり、おうちの方とふれあい遊びもしました。副園長先生からのお話のプレゼントやケロコちゃんも遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 お誕生日のお友だちは、先生からの手作りのケーキとプレゼント、写真入り絵本をもらいました。とても楽しいお誕生日会となりました。

 

 

 

 

 4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。 4月27日 (金) お誕生日おめでとうございます。